エクステリア情報コラム

Column
エクステリア情報コラム エクステリア情報コラム

BEC公式LINEのお友達&インスタ大募集中(^^)/!!

 

BECの公式LINEお友達募集中です🎉

今はたくさんの会社がLINEでやり取り出来る時代!

BECでもLINEでかんたんやり取りが出来ますよ(^^)/

ぜひお友達登録していただけると嬉しいです(#^.^#)

 

お友達登録で何が出来る?

LINEお友達登録をしていただくと次のようなトークルームになります♬

 

★無料!ご相談・見積り依頼

ご相談や見積り依頼ができます。何でもお気軽にご相談ください。

現場調査依頼の時は『お名前・ご住所・ご連絡先・現場調査希望日時』を教えていただければスムーズに進みます(^^)/

★買い取り査定依頼

まだまだ使えるエクステリア商品をお売りになりたい時はここからご相談ください。

★SHOP(アウトレット商品)

お得なアウトレット商品はこちらをクリックするとBECホームページのアウトレット商品一覧に移動します。

 

★SHOP(中古商品)

超お得な中古商品はこちらをクリックするとBECホームページの中古商品一覧に移動します。

★インスタグラム

最新お買い得情報やイベント・キャンペーンなどをアップしています。

ぜひフォローお願いします(#^.^#)

 

★WORKS 施工写真

BECで施工させていただいたお客様の工事施工写真をアップしています。

参考にしていただけると幸いです(#^.^#)

 

 

まずは相談だけもOK?

もちろんOKです!!

「まだやるか決めてないけど・・・」

「この商品、うちに付けられるかしら??」

「植栽の撤去や、ブロックやコンクリート工事もやってくれるのかな?」

お気軽に直接LINEにご相談ごとを入力してください(^^♪

エクステリアのプロが丁寧にお答えさせていただきます。

 

すぐに回答してもらえる?

出来るだけ早く回答させていただきますが、お問い合わせ順に対応させていただきます。おおむね2営業日以内にご返信させていただきます💦

また内容によってはお時間がかかる場合もございますm(__)m

 

まとめ

LINEの魅力は担当と直接話すことなく簡単に問合せが出来ることですね!

もちろん正式なお見積りの際は、直接お話させていただき、現地調査に伺わせていただきます(無料!)

LINE登録していただくだけで、わざわざ『丸善』や『BEC』を検索して、ホームページにたどり着くという手間が省けます!

こちらから発信することはあまりありません(特別セール情報などは一部お知らせせることがあります)ので、大量の通知が毎日届いてめんどくさい!!ってこともありません(#^.^#)

 

ぜひお気軽にベックのLINEご登録をお願いいたします♬

 

☆インスタもやっています!(^^)!

☆こちらはお得なセール情報や、格安中古品、アウトレット品の入荷速報施工事例を随時発信していますのでぜひフォローもよろしくお願いします!(^^)!!!

 

 

関連記事

エクステリアについてのご相談・お問い合わせはこちら

電話でお問い合わせ

電話でお問い合わせ LINEでお問い合わせ LINEでお問い合わせ メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ