エクステリア情報コラム

Column
エクステリア情報コラム エクステリア情報コラム

エクステリアにこだわりたい!!

暮らしの悩みを解決し、より快適な生活をさせてくれるエクステリア。

でもそれだけではありません。

家の外観をさらにオシャレにしてくれるのもエクステリアです。

出来ればご近所さんとは少し違ったエクステリアを設置したい!

エクステリアにこだわりたい!

そんな方の為に、BECが施工させていただきました素敵なエクステリアを少しだけご紹介します♬

 

三協アルミ エアロシェード

どこまでも空へと続いていくような開放感があるカーポートです。

とにかく美しい佇まいの後方支持カーポート。

ライトアップがこれまた美しいです😊

三協アルミエアロシェードのカタログはこちら

 

四国化成 マイポート7

当社駐車場に設置されているカーポートです。

横から見ると数字の7に似ているからこの名が付いたとの事です。

後方支持タイプで展示場に来られるお客様から、カッコイイ!!と言われるカーポートです😊

四国化成マイポート7のカタログはこちら

 

YKKAP エフルージュツイン Y合掌

フラット屋根がスタイリッシュでシンプルなカーポートです。

Y合掌タイプにすることで、柱位置が真ん中になり玄関前もすっきりしています。

敷地の有効活用が出来てとてもGOODです😊

YKKAPエフルージュシリーズカタログはこちら

LIXIL ガーデンルームGF

美しい木目調のラッピング部分とアルミ形材色の組み合わせでとてもオシャレなガーデンルームです。

腰壁+高窓で隣家からの視界にも配慮されています。

お手入れ簡単な人工木デッキも素敵ですね😊

LIXILガーデンルームのカタログはこちら

三協アルミ スマーレ

家の外観に合わせてこだわりの腰壁に仕上げられたオシャレなガーデンテラスです。

サイドオープンタイプで風も感じることが出来、なお腰壁で視線にも配慮されています。

タイルデッキも素敵で、水栓設置でお子様やペットの足を洗うこともできますね😊

三協アルミスマーレのカタログはこちら

YKKAP リウッドデッキ200+三協アルミ レボリューA

幅4451㎜×奥行7002㎜の大きなデッキに幅3436㎜×奥行5970㎜のこれまた大きなテラス屋根で存在感が凄い!!

オプションで天井カーテンも付いて、ガーデンファニチャーもとても素敵です。

大人数でワイワイ出来ますね😊

YKKAPリウッドデッキのカタログはこちら

三協アルミレボリューAのカタログはこちら

三協アルミ ラステラ

家の外観に合わせるために白色デッキを希望され、見事に上品な仕上がりとなりました。

上質なマーブル模様とワイドな床板が特徴なオシャレなデッキです。

全体のバランスがとても素晴らしいお庭ですね😊

三協アルミラステラのカタログはこちら

 

まとめ

エクステリアをこだわる事で家の印象をぐーんと良く変えられますね!

もちろん使い勝手重視で選んでも良し!価格重視で選んでも良し!

こだわり重視でも良し!

素敵なお庭づくりのお手伝いが出来れば私たちも嬉しいです♬

 

 

関連記事

エクステリアについてのご相談・お問い合わせはこちら

電話でお問い合わせ

電話でお問い合わせ LINEでお問い合わせ LINEでお問い合わせ メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ